トップ-シングルモルト-その他ウイスキー-ディスティル-日本のお酒-ワイン-日記-雑学-掲示板-リンク集-過去-会社案内-更新履歴

トップページへ

2004年1月のHP担当者日記!


担当者の日記です。休みの日(出張や急用で書けない日もあります)でない限り、毎日書いています。殆ど毎日更新。最新の情報(ネタです)などは担当者日記にてご紹介致する事が多いです。
こちらは新しいサイトになってからの日記を掲載しています。過去のHPに掲載してあった物は過去のページにまとめてあります。
また、以前に書いていた過去のホームページの日記(1stと2nd)などもこちらに掲載しています。
02/10/19

2004/1/31/21:40/のHP担当者日記!(NEW)
ようやく風邪の方が抜けてきた感じがあります。まだ、本調子ではありませんが…昨日までは、しがみつくように仕事してましたので…今日は、幾分楽です。

それでは、おやすみなさい。

2004/1/30/21:50/のHP担当者日記!(NEW)
コンピュータウイルスが流行ってます。ここ数日で、数十通のウイルスメールを着信しています。多分、感染している事に気づいていない方も多い事と思います。スキャンディスクをかけてみましょう。

インフルエンザも流行っているようなので、体調にも気をつけましょうね。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/29/21:00/のHP担当者日記!(NEW)
ラガヴーリンの25年カスクが…まだ、在庫があるはずなんですが…何処にもみあたらず…(汗)。昨日夜中まで、倉庫を探したんですが…。まぁしょうがないので、新たに仕入れようと思ってます(涙)。

相変わらず、風邪もぬけず…こまったもんです。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/28/23:35/のHP担当者日記!(NEW)
う〜ん。風邪を拗らせてしまいまして…節々が痛いです(涙)。

ホント今日は早く寝ないと…。

あ…そうそう、今年あたりから、クレジット決済を導入しようと検討しております。秋頃までに出来ればいいのですが…サーバー移転もままならない状況です(涙)。
色々やる事が多くて…(汗)。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/27/21:00/のHP担当者日記!(NEW)
風邪がなかなかぬけないですね。。。

この日記も…う〜ん、いつまで続けようか思案中。

それでは、おやすみなさい。

2004/1/26/21:20/のHP担当者日記!(NEW)
ちょ〜っと風邪ひいたみたいです。まいったな。。。

ついでに、子供にもうつってしまいました(涙)。ヤレヤレ。。。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/24/22:40/のHP担当者日記!(NEW)
今日はなんだか寝不足です。

HP更新したいのですが…できるかな?時間的に…。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/23/21:15/のHP担当者日記!(NEW)
初亀 大吟醸 酒粕 が品切れてしまいました。
ご入用の方は、ご注文いただいて結構です。次回入荷予定は2月中旬頃となります。

なんだ、かんだ言ってバタバタしてます。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/22/21:15/のHP担当者日記!(NEW)
昨日は東京へ出張です。昨日は…新年会のような物ですね(苦笑)。
でも、何かしらの情報は得られるので、私のような地方の酒販店にとっては都市部へ行く事はそれだけで実りがあります。

その後、東京の酒屋さんを数件拝見させて頂いたりしました。

そして、いつものように夜中に帰宅。結構疲れました。

今日は、ハードリカーのインポーターさんが、ワザワザ営業に来てくれて…嬉しい限りです。スリーリバーさんです。HPあるのかな?無さそうですね。。。

そんな感じで、日記は終了。

いい加減、日記はどうにかしないといけません(爆)。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/20/21:30/のHP担当者日記!(NEW)
明日は東京、出張です。ですので、早めに仕事を終えないと、朝起きれません。で、早めの更新です。

と言う事で、明日21日はHP作業はお休みになります。よろしくお願い致します。

2004/1/19/22:50/のHP担当者日記!(NEW)
先週も雑用に追われ、朝方あたり間で仕事でしたが…今日も同じ事になりそうな気配(汗)。

でわ、おやすみなさい。

21日(水)、明後日は出張のためHP諸作業はお休みです。

2004/1/17/22:00/のHP担当者日記!(NEW)
今日は…ホントに冷たい一日でした。

雪国の方からすれば、たいした事はない寒さなのでしょうけど…。静岡人には辛い。特に静岡市の人は、この寒さだと、外に出ないな…。

それでは、おやすみなさい。

2004/1/15/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
おっと…HP更新はしましたが…日記書くの忘れてました…。

毎日書いてもネタがないし…何かよい案を考えなければ…(汗)。

でわでわ。

2004/1/14/20:30/のHP担当者日記!(NEW)
ぶっちゃけた話…今年に入ってから、私の仕事は大幅に増えました。私の担当する売り上げもかなり上がりましたが…お店全体の売り上げは下がっていると言う、最悪の展開。

単に私のところに仕事が集中している証拠。マぁジ困りましたね(涙)。
まぁ〜それでも、どうにかこなしてゆきたい。まだ、行けるでしょう。

と言う事で、まだ、雑用が残っていますので…それでは、おやすみなさい。

2004/1/13/21:15/のHP担当者日記!(NEW)
店頭のシングルモルトの陳列を変更しました。
種類が多すぎて、片付けるのに時間がかかりましたが…どうにか、終わる事が出来ました。ってか、形になりました(爆)。

年明け、社長の具合が悪くなったので、仕事量がかなり増えて…結構、イッパイ、イッパイです(汗)。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/9/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
昨日は結局HP更新できませんでしたね。
今日も通常業務終わるのが遅くなってしまいました。ヤレヤレです。

それでは、おやすみなさい。

2004/1/8/21:30/のHP担当者日記!(NEW)
本日はサクサク作業をこなして、HP更新したいと思います。…出来れば…ですけど…(汗)。

それでは、おやすみなさい。

2004/1/7/22:40/のHP担当者日記!(NEW)
今日は社長がお休みなので、暇なんですが、雑用に追われております。

この後、調べ物もありますので…日記も書くことが見当たらないですね。
そぉ〜言えば…最近のワイン業界の流れは…大変なようです。まぁ様子を見たいところです。

あぁ〜そう言えば…ワインと言えば、12月の売れ筋ワインはシャンパンのマイイになりました。もう、殆ど売れちゃいましたが…グランクリュ・ブリュットレゼルヴはお奨めです。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/6/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
社長の調子が悪いので…業務の作業の調整中。もう少ししないと、仕事に余裕が出来ないかな?

とは言え、マイペースで頑張ってゆきたいと思います。

でわ、おやすみなさい。

2004/1/5/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
新年、明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで頑張りたいと思います。

…と、言いますか…社長が体調を崩してしまったため、年末年始は実質おやすみがありませんでした。う〜ん、疲れたまってます。

って言うか、日記もいつまで書いたらよいのか…真剣に考えてます。

お酒は、20歳になってから。
このサイトのすべて又は一部などを無断でコピーしたりして使用しないでください!

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表記
URL http://SuperiorBrand-Library.com
銘酒舘コスギ
静岡県静岡市本通5丁目3−4 tel: 054-252-3280  fax: 054-273-1367
Since 2000/2/28
Sorry.This homepage is only in JAPANESE