トップ-シングルモルト-その他ウイスキー-ディスティル-日本のお酒-ワイン-日記-雑学-掲示板-リンク集-過去-会社案内-更新履歴

トップページへ

2003年10月のHP担当者日記!


担当者の日記です。休みの日(出張や急用で書けない日もあります)でない限り、毎日書いています。殆ど毎日更新。最新の情報(ネタです)などは担当者日記にてご紹介致する事が多いです。
こちらは新しいサイトになってからの日記を掲載しています。過去のHPに掲載してあった物は過去のページにまとめてあります。
また、以前に書いていた過去のホームページの日記(1stと2nd)などもこちらに掲載しています。
02/10/19

2003/10/31/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
本日月末で、事務処理が多い。

時々、このサイトを閲覧された遠くの方が、わざわざ店頭に顔を出してくれる事があります。

まぁ〜大した酒屋ではありませんが…ホントに嬉しく感じます。ありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。

2003/10/30/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
最近、人間関係の構築と言うものの根底を理解できたような気がします。それは…本当に幅広い意味で、活用できます。それを知ると、人生変わるなってくらい、思ってます。

さっさと仕事片付けないと…。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/29/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
ここ数日、体調が悪いです。寝不足かな???

早く寝なければ…。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/28/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
ふむ…仕事中にプライベートなお電話の相手をして…遅くなってしまいました。ヤレヤレ…。

本日もちゃんと残業します(爆)。

おやすみなさ〜い☆

2003/10/27/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日は…通常の作業にてこずってしまい、更新が遅くなりました。

マイイの評判が良い』ってのは地元で…ですよ(笑)。今んとこ、ネットじゃぁ売れていません。

今日も更新後、残業が…(汗)。

友人から…

『あんまり、仕事は頑張っちゃダメだよ…』

と、コメントを頂きましたが…本当にその通りだと思いました(爆)。

とは言え、こなさなきゃ…次の仕事も出来ないし…やれるときに、こなしておきたい…。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/25/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
子供が私に言った一言…頭を悩ませ考えてしまう今日一日でした。

仕事は普通にこなせましたが…(汗)。

先日入荷したシャンパンのマイイはホドホドに評判が良いです。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/24/23:15/のHP担当者日記!(NEW)
ここ数日、仕事を真面目にこなしているため…寝不足です。

いや…これでいいのだと思いますけど。。。

今日も、遅くまでかかりそう…。

明日の午前中、雑用が入りそう。忙しいなぁ…(涙)。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/23/22:30/のHP担当者日記!(NEW)
ここ数日、仕事終わるのが遅くなってしまいました。

今日は早く終わりにしたいです。

何か、本日は1日、オロオロするハメになりました(爆)。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/22/23:20/のHP担当者日記!(NEW)
今日はシャンパーニュの銘醸『マイイ(協同組合)』のページを作成。今回、ちょっとお安く入荷しましたので…お奨めのシャンパンとしてご紹介させて頂いております。

今日は雨が降ってましたが、配達は暇だったので、デスクワークに没頭できました(爆)。

なんか、最近、気持ちに浮遊感を感じる今日この頃(謎)。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/21/23:20/のHP担当者日記!(NEW)
今日は久しぶりにワインがいっぱい入荷してきた。片付けや陳列で大変(汗)。明日以降に作業はずれ込みそうです。。。

久々にちゃんと仕事しているような気がします(爆)。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/20/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
気合でフランスは(ジュヴレ)シャンベルタンに本拠を持つ銘醸!アルマン・ルソーのページを作成。うむ…急遽入荷したんで…ついでにね(苦笑)。ま、暇つぶしにどうぞ!一応、少ないですが、販売してますよ♪

うむ…最近プライベート関係で悩み事多し。ま、私はやる事ヤッタ身。のんびり生きましょう(笑)。でわ、おやすみなさい。

2003/10/18/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
なんか…ホントに疲れが溜まってます。仕事が全然捗りません(涙)。

仕事中に居眠りしてしまいました(汗)。ひえぇ〜久々です。こんなの…。
ってはじめてじゃないのかよぉ(笑)。

来週は少し落ち着きそうですし…一気に溜まった仕事、こなしたいです。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/17/20:55/のHP担当者日記!(NEW)
先日の出張の雑用処理が残ってまして…今夜中に済ませなければ…(汗)。

と言う事で…早目の更新です。

…というか、普段もこの時間帯に更新したい物です。

そぉ〜いやぁ…ワイン業界も結構大変みたいですね…今。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/16/22:50/のHP担当者日記!(NEW)
いやぁ〜寝不足を抱えたままの出張は…死にます。なんか…抜け殻になりました(笑)。

昨日の出張で思ったんですけど…酒販店の構造改革も結構進んできたかな?って思いました。構造改革というよりも…競争力が付いた?っていうんですかね。。。
免許自由化になりましたが…現在残っている酒販店は、皆競争力あるような気がします。

さて、仕事も溜まってますので…おやすみなさい。

2003/10/14/22:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日は久しぶりに強い雨が降り、配達でずぶ濡れになってしまいました。

この時期の雨は冷たいです。
体調崩しそう…早く寝なければ…(汗)。

明日出張のため、HP更新、メールチェックはお休み致します。ご了承ください。

2003/10/11/23:15/のHP担当者日記!(NEW)
今日も体調が…悪い。。。

早く寝よう(涙)。

パートの人の体調も悪くて、早めに仕事を切り上げてもらったので、結構仕事が詰まっていた一日でした。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/10/21:30/のHP担当者日記!(NEW)
う〜ん…何故か目眩が…(汗)。

ここのところ、静岡は急に涼しくなりました。ですので、体調を崩された方も多いようです。

私も少し、風邪気味…でしょうか???

本日、松の露酒造(人夢可酒)の方がお見えになり、いろいろとお話できて、良かったです。今後も末永くボチボチ取引できれば幸いです。いやぁ〜実は…取引のはじめ…少しトラぶったというか…当店的には関係ないんですが…いろいろと流通面で苦慮されていたようで…(汗)。

これからは…直の取引になります。当店としてもその方が、いいですね。情報の伝達も早いですし…。

って言うか…『人夢可酒』って麦焼酎をベースに…芋焼酎を少量隠し味としてブレンドしている…って今日、伺いました。それが、いもの甘味や複雑味を生み出しているようです。

以前、間に入ってた業者から聞いた話と、全然違うよぉ〜(涙)。やっぱ、直の方が情報の正確性も高いですね。コメント書き直しておきました。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/9/22:59/のHP担当者日記!(NEW)
ふむ…仕事が捗らない…。

と言うか…捗らない事こそが…仕事なのでしょうか?(爆)

では、おやすみなさい。

2003/10/8/22:45/のHP担当者日記!(NEW)
う〜ん。。。最近、万引きが多いようです。

しょっちゅう、缶ビールをケースごと盗まれている模様。何とかしなければ…(汗)。

どうも、仕事が捗らないです。何か、対策を練らなければ…。

でわ、おやすみなさい。

2003/10/7/23:45/のHP担当者日記!(NEW)
しかし…思う。仕事だけやってた方が…考え事しなくて楽だ…。とは言え、いろいろやる事もあるし…考え事も増える。しょうがない事ですよねぇ。。。ホント(涙)。

指輪物語『二つの塔』のDVD買いました。ホントあの映画は好きです。

以上。。。

それでは、おやすみなさい。

2003/10/6/22:45/のHP担当者日記!(NEW)
このシーズンは運動会の連発で忙しいです。

ここのところ、プライベートの事で考え事が多くて困ります。う〜ん、疑い深くなったカナ?(苦笑)

でわ、おやすみなさい。

2003/10/3/22:45/のHP担当者日記!(NEW)
昨日は…死んだ。。。今日は早めに済ませたい。ってか雑用あるけど…。

明日は…HP更新、お休みしますんで…よろしく。
それでは、おやすみなさい。

2003/10/2/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
うへぇ〜ちょっとHP更新してただけで…こんな時間!?

でわ、おやすみなさい。

2003/10/1/23:15/のHP担当者日記!(NEW)
今年も、早くも10月です。

仕事溜まってる…サクサクこなさなければ…(汗)。頑張ります。ってか寝不足(涙)。

でわ、おやすみなさい。

お酒は、20歳になってから。
このサイトのすべて又は一部などを無断でコピーしたりして使用しないでください!

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表記
URL http://SuperiorBrand-Library.com
銘酒舘コスギ
静岡県静岡市本通5丁目3−4 tel: 054-252-3280  fax: 054-273-1367
Since 2000/2/28
Sorry.This homepage is only in JAPANESE