トップ-シングルモルト-その他ウイスキー-ディスティル-日本のお酒-ワイン-日記-雑学-掲示板-リンク集-過去-会社案内-更新履歴

トップページへ

2003年6月のHP担当者日記!


担当者の日記です。休みの日(出張や急用で書けない日もあります)でない限り、毎日書いています。殆ど毎日更新。最新の情報(ネタです)などは担当者日記にてご紹介致する事が多いです。
こちらは新しいサイトになってからの日記を掲載しています。過去のHPに掲載してあった物は過去のページにまとめてあります。
また、以前に書いていた過去のホームページの日記(1stと2nd)などもこちらに掲載しています。
02/10/19

2003/6/30/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
本年も半年が過ぎてしまいました。

先週の土曜日、お客さんのバーでバイトしていた人が、最後のお勤め…。私と同じバツイチ(男)子持ちですが、離婚した直後に新しいパートナーを見つけ、再婚。おそらく、再婚をきっかけに夜のお仕事から、手を引くと言うのが、本音の心境かな…って思います。昼間の仕事で稼いでいる人なので、無理に他の仕事する必要は無いと思いますしね。。。

で、最後と言う事で、顔を出させて頂きました。帰ってきて寝たのが…朝の5時過ぎです(爆)。

新居を構えたので、今度、子供と一緒に遊びに行く予定ではあります。

昨日は午前中から子供の学校のイベント(バザー)に子供たちと行きました。片づけを手伝わせて頂きましたが…殆ど何もしなかった…(謎)…って感じでしたが…(汗)。

来年は私に当番が回ってきそうな予感。。。ま、それも悪くないかな。でも、学校の旗振り当番も忘れがちな私に…何が出来るのでしょうか?(苦笑)

で…夕方からは…友人の結婚パーティ。結婚式は、こじんまりと、後々するという話で、今回は顔見知りで集まって、パーティです。そう言うのもいいね。…と思いました。気を使わないし…。

しかし私は…途中で寝てしまいました。早々、駅まで送迎してもらい、歩いて帰ったら…寝ちゃいました(苦笑)。

そんな感じで、非常に…体調が悪いです。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/28/21:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日は会合の予定ですが…。ちょっとスタート遅くなりそうなので…HP更新&メールチェック。今から致します。

いよいよ、夏本番。とはいっても、私には暑いだけの季節ですけど…(汗)。今年は海に行く事あるのかな?

でわ、おやすみなさい。

2003/6/27/23:20/のHP担当者日記!(NEW)
今日の静岡は夜中から雨となっています。ま、ちょっと暑かったので、丁度良いですね。

昨日は荷物の片づけをしていたら…1時過ぎちゃいました。うむ。。。ま、しょうがないですね。それもこれも、本日入荷予定のワインのために倉庫を整理したわけですが…入荷が遅れるとの連絡を頂きました。。。あれまぁ〜。ま、でも昨日やっておいて良かったねって感じです。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/26/22:50/のHP担当者日記!(NEW)
今日はスムースに仕事の方が完了しました。ま、暇だったって事ですが…(汗)。

しかし…暑いです。いよいよもって、事務所のエアコンを作動させるようにしました。ってか事務所…熱がこもりやすい構造になっているらしく…暑い(涙)。

あ、『シグナトリー ザ・アンチルフィルタード・コレクション ラフロイグ12年1990ポートフィニッシュ』…これはラフロイグの特徴とポートの果実味のニュアンスが良く感じられて面白い味でした。
地元の方で、少し勧めているところです。

さて、HP作業終わったら…荷物の片づけをしなければ…。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/25/23:50/のHP担当者日記!(NEW)
今日は…なぜか?仕事がバリバリ&スムースにやれました。なんていうかやる気になった!?って言うか…自然と体が動きました。
ここのところ、急に暑くなってだれていたのですが…良い傾向です。

ですが…夜、試飲と称して…ちょっとお酒を味見したら…体の力が抜けてしまいました(爆)。
でわ、おやすみなさい。

2003/6/24/23:00/のHP担当者日記!(NEW)
今日は子供に怒鳴ってしまいました。まだ、幼稚園の子に…話しても理解できないと知りつつ…ちょっと、お父さんとして…自己嫌悪に陥ってしまった1日でした。

なんかスッキリしないです。

でも…私が怒鳴った事は…あまり気にしていない模様。…だといいけど…(汗)。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/23/23:40/のHP担当者日記!(NEW)
昨日、子供たちと、陶芸しました。結構楽しかったです。また、してみようかな?って思いました。

そう言えば、7月からタバコ増税ですね。ちょっとタバコの量を減らそうかな…と思いました。健康のため…も含めてです。

それでは、おやすみなさい。

2003/6/21/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
今日は…ホント暑かった…だんだん配達業務がきつく感じる季節になりました。毎年ながら、年をとっていくのを感じます。

明日は子供たちと、おわんを作りに行きます(謎)。今日は久しぶりに少し飲みに出たかったんだけど…無理かなぁ?

でわ、おやすみなさい。

2003/6/20/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
暑い…蒸し暑い…梅雨ですからしょうがないですね。

今週は新商品の掲載が出来たので、良かったです。あとは、プライスカード下記やチラシ作成か…。まだまだ、やる事はいっぱいありますね。。。(汗)。

最近、プライベートでネットを再開しました。とはいってもネットサーフィンやチャットを少々くらいですが…。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/19/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
うぃ〜す。本日は昼間の仕事が、異常に暇でしたので…HP更新(新商品の掲載)が数種できました。。。結構嬉しかったです。

指輪物語のサントラ…買っちゃいました。『旅の仲間』と『二つの塔』の2枚です。毎日聞いております。

でわでわ、おやすみなさい。

2003/6/18/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日はなんだか、おなかがゆるいです。ここのところ暑くなったから、薄着で寝ているのが、原因でしょうか?

本日、昼間のうちに新商品の掲載を致しました。出来れば、まだしたいので…日記はこれにて…では、おやすみなさい。

2003/6/17/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
え〜今日の夜は会合の予定でしたが…来週に変更となりました。トップページのコメント変更しておきました。ってか、もう少し早く連絡が欲しかったです…。夜の連絡でした。

…という事で…通常にHP作業を行っている次第です。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/16/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
昨日は父の日ですね。

子供からプレゼントにTシャツをもらいました。意外だったので、結構嬉しかったです。が!…。

子供にねだられて…1人2足づつ計4足の靴を購入…意味ないじゃん(苦笑)。
今月はねぇ〜お金ないんですよ…ホント…残りがきつくなりました(涙)。

しばらくデートに回すお金もない有様(爆)。でわ、おやすみなさい。

2003/6/14/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日の夜の静岡市内は、雨が少し降ってますね。

明日は町内のお祭りがあります。お祭りと言っても、凄く小規模です。また、町内の子供会も…子供会といっても…町内に子供は…数人しかおりません(爆)。

まぁ〜そんな感じです。
で、明日はやい&仕事もありますので…これにておやすみなさい。

2003/6/13/23:40/のHP担当者日記!(NEW)
今日は雨も降りましたが…愛も変わらず、蒸し暑い1日でした。

ザ・ロード・オブ・ザ・リングスのサントラ買っちゃいましたよ(苦笑)。微妙にはまってきましたねぇ〜。毎日、小説読みながら、知らないうちに寝ています。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/12/23:40/のHP担当者日記!(NEW)
いやぁ〜日本全国…梅雨入りですね。。。少々蒸し暑い感じの静岡です。配達途中、エアコンの効いているお客様のお店へ入れるのが…心地よく感じます(爆)。そろそろエアコンが必要な時期です。ちょいだれ気味です(汗)。気合を入れないと…。

では、おやすみなさい。

2003/6/11/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
今日は午前中、子供が通う学校から連絡が入り、至急来るよう言われたので、少し遅れましたが、お昼過ぎ頃、学校へ行き、子供を迎えに行きました。体調不良を訴え、早引けと言う事です。ちょっとバタバタした1日になりましたね。。。

最近、新商品の掲載が滞っております。そろそろ、再開しなければ…(汗)。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/10/23:40/のHP担当者日記!(NEW)
う〜ん。。。昨日は朝まで作業がかかってしまいました。・・・と言う事で、今日は早く寝かせて頂きます。すみません。

では、おやすみなさい。

2003/6/9/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
最近、プライベートでネットをする機会が少なかったですが、久しぶりにヤフーを拝見させて頂きましたが、数年前よりも、色々な機能!?と言ったらいいのか…なんていうか、密度の濃いサイトになっていました。さすがヤフーだなぁ…な〜んて思っちゃいました(笑)。

さて、日曜日、指輪物語(ビデオです)の〜エディションとか言う、30分延長の長いヴァージョンの物を拝見。3時間30分と言う長さでしたが、追加の映像は、マニア心を擽るつくりになっていて、良かったと思います。一応、感想です。
興味のない人には、長すぎて、消化不良に陥る事は間違いないでしょう(苦笑)。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/7/22:40/のHP担当者日記!(NEW)
そう言えば…今年は野球、阪神が強いですね。ですので、阪神タイガース関係のお酒を売っている酒屋さん、今年は超忙しいそうです。
大阪の方では、飲食関係が景気が良いようで…(汗)。そういったもの…静岡にはないかなぁ〜?清水エスパルス…は、あんまり関係ないかなぁ?

横浜や東京の方ではフリーペーパー(無料の新聞)なる物があるようで…うむ、やっぱ日本の中心だねぇ。

今日は倉庫の整理を少ししました。まだ、仕事ありますんで…これにて、おやすみなさい。

2003/6/6/23:50/のHP担当者日記!(NEW)
う〜ん。慢性的な寝不足です。

そー言えば、明日からマトリックスの2作目が映画で公開されますね。宣伝を拝見しましたが、結構面白そうです。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/5/23:20/のHP担当者日記!(NEW)
ここのところ、少し暑くなってきましたね。結構汗ばみます。

指輪物語の小説の方を、寝る前など空いた時間に読んではいますが…話が長すぎてt全然進みません(涙)。なんとなくザッと読み飛ばして…ようやく『The Fellowship of The Ring』(旅の仲間)を終えた感じ。
やっぱり話が長すぎて、映画の方も1本3時間で長いですが、それでもシンプルにうまくまとまっているなぁ…と感心しました。カットされている話もありましたし…。

でわでわ、おやすみなさい。

2003/6/4/23:20/のHP担当者日記!(NEW)
今日の静岡、夜は雨。ちょっと街も静かな感じ。昨日は少々飲んで、帰りも遅くなったので、予定通りメールチェック等はお休みしました。

しかし…いろんな人が世の中には居ますし、いろんなことがありますね。一生生きていてもすべてを肌で感じる、体験するのは無理でしょうねぇ。そんな事を考えてしまう1日でした。

でわ、おやすみなさい。

2003/6/2/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
昨日の日曜日は…久しぶりに何の用事も無く…1日中寝ていました。そもそも、1日中寝ていられると言うのは…疲れていたのかなぁ〜な〜んて。。。

夕方に目を覚まし、寝ぼけ眼でTVを拝見…。う〜ん、もったいないような気もしましたが、体調の方も良くなったような気!?もするし…良かったのでしょう(謎)。

…ということで、書く事がない!?

あ〜土曜の夜中(すでに日曜日ですが)…携帯にTel有り。『今日、飲みに来ないの?』で、飲みに行きました。2杯飲んで帰りました。そりゃ〜日曜日、寝るわけだよね〜(苦笑)。

あ〜すみません。明日のHP作業は出来ない可能性が高いので、休みに致します。ご了承ください。

お酒は、20歳になってから。
このサイトのすべて又は一部などを無断でコピーしたりして使用しないでください!

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表記
URL http://SuperiorBrand-Library.com
銘酒舘コスギ
静岡県静岡市本通5丁目3−4 tel: 054-252-3280  fax: 054-273-1367
Since 2000/2/28
Sorry.This homepage is only in JAPANESE