トップ-シングルモルト-その他ウイスキー-ディスティル-日本のお酒-ワイン-日記-雑学-掲示板-リンク集-過去-会社案内-更新履歴

トップページへ

2003年2月のHP担当者日記!


担当者の日記です。休みの日(出張や急用で書けない日もあります)でない限り、毎日書いています。殆ど毎日更新。最新の情報(ネタです)などは担当者日記にてご紹介致する事が多いです。
こちらは新しいサイトになってからの日記を掲載しています。過去のHPに掲載してあった物は過去のページにまとめてあります。
また、以前に書いていた過去のホームページの日記(1stと2nd)などもこちらに掲載しています。
02/10/19

2003/2/28/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
風邪の方は、幾分よくなりましたが…まだ、本調子ではないです。…という事で、とりあえず、早めに休ませて頂きたいところです。。。(汗)。

でわ、おやすみなさい。

2003/2/27/23:15/のHP担当者日記!(NEW)
CGIは…サーバーの変更に伴い、記述を変更しなければならなかったようです。ってか、先に言ってくれればよかったのにさ…。
サーバー屋が直してくれました。

しかし…風邪ひいちゃいました。今日は早く寝かせて頂きます。
では、おやすみなさい。

2003/2/26/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
え〜昨日は焦りました。。。(汗)。メールは使えなくなるし、HPはメチャクチャ…閲覧もままならず。。。CGIは正常に作動せず。。。色々やっておりましたが、直りもせず朝になってしまいました。
まぁ〜原因はわかりませんが、多分…古いサーバーと新しいサーバーを同時に読み込んでしまうため、このような現象がおきたのではないかなぁ?(謎)…と解釈しております。

本日、CGI等確認したところ、すべて正常に作動していました。とりあえず、大丈夫なようです。

ついでに、HPの手直しをしておきました。また、サーバーを変えたので、以前は少しエラーが表示されていたCGIも正常になったのには、嬉しかったです。

とりあえず、昔より性能の良いサーバーのようで、早い段階でヴァージョンアップした方がよかったかなぁ〜と思って移転しました。ただ、これからは、移転はやめようかなって思っております。。。(汗)。

ここ数日、寝不足なので、今日のところは早めに終わりにさせて頂きます。でわ、おやすみなさい。

2003/2/25/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
え〜と…サーバーが移転したようです…ってか、古いサーバーの方はDNS(ドメイン・ネーム・サーバーの略かな?)が反映しなくなりました。。。でも、新しいサーバーでも反映してません(涙)。ってか、この日記を更新しても…このサイトを閲覧できる方はいないでしょう。。。

もちろん、メールボックスも使えませんので、メールの送受信も出来ません。

ちょっと、色々と作業がありますので…おやすみなさい。

2003/2/24/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
う〜…今日は遅くなってしまいました。
ってか、そろそろサーバー移転しているはずだから、今から設定変えることになると思います。

では、おやすみなさい。

2003/2/22/23:45/のHP担当者日記!(NEW)
う〜ん。今日も少し風邪気味。。。それと、サーバーを移転したため、パソコンの設定を変更するための諸作業有り。
URLなどは変更はありません。
…ってか、引越し作業、完了したかな?

では、おやすみなさい。

2003/2/21/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日は久々に忙しかったです。。。私の仕事が…何か…疲れちゃって…早く寝ようかと思ったら…業者から注文の最速の電話(汗)。今から調べなきゃ。

でわ、おやすみなさい。

2003/2/20/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
昨日は…新幹線に乗り遅れてしまって…帰りは夜行電車のような物で、帰って来ました。夜中の2:30です。でも、あの時間に帰りの電車があるとは…少々驚きでした。これからは、帰りは気を使わなくていいなって。。。ただ、3時間もかかりましたが…。新幹線の『ひかり』なら東京から1時間で済むのですが…。

ちょっと寝不足なので、本日は早めに寝かせて頂きます。それでは、おやすみなさい。

2003/2/18/21:00/のHP担当者日記!(NEW)
今日も早めの更新です。明日の出張は朝早いので、早寝させて頂きます。。。って出来るかな?

いやぁ〜前回遅刻しちゃったり。。。前々回は居眠りしちゃいましたので。。。(汗)。

その代わり、昼間少し時間があったので、新商品の掲載を致しました。瓶詰業者物4種です。トップページ更新履歴のページをご覧ください。

そろそろ、シングルモルトの紹介の方も方がつきそうなので、ドイツワインの掲載をしてゆきたいと思います。

でわ、おやすみなさい。

2003/2/17/21:00/のHP担当者日記!(NEW)
今日は早い更新です。それはなぜか?…明後日出張なので…朝早いし…体調整えないと…出張のとき寝てしまうので…(恥)。。。

あ、昨日、新商品掲載しておきました。更新履歴をご覧ください。オフィシャル品、4品です。

え〜くどいようですが、明後日の19日(水曜日)はHP更新、メールチェック、発送作業等はお休みいたしますので、あらかじめご了承ください。

でわ、おやすみなさい。

2003/2/15/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
1日遅れですが…バレンタインのチョコをいくつか頂きました。。。これで一応、格好は付くでしょう(苦笑)。…と言うか、結構安心感があるのはなぜ?

今日はこれから、プライスカード書きがありますので、これにておやすみなさい。

2003/2/14/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
バレンタインデーなのに、チョコももらわず、仕事を頑張っている私は…!?(涙)まぁ良いでしょう、きっと明日もらえます。。。子供やオバサン達に…(泣)。

…で、新入荷、再入荷、あわせて8種類掲載しました。本日はすべてオフィシャル品です。トップページ、或いは更新履歴をご覧くださ〜い。

でわでわ。。。

2003/2/13/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
あ!明日はバレンタインですね。。。ってか私には…縁のない日のような気もします。

なにか…今日は1日バタつきました。きっと明日もバタつきます。ってか毎日仕事がたまってゆきます。誰か助けてください。。。な〜んてね!(ホントは泣いてます)

では、おわすみなさい。

2003/2/12/23:30/のHP担当者日記!(NEW)
ん〜今日は久しぶりってか、珍しく…仕事中に居眠りしてしまいました。。。寝不足かな?

ってとこで、早く寝たいです。

でわ、おやすみなさ〜い。

2003/2/10/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
今日は週明けで、チョイバタついた一日でした。って事で、おやすみなさい。

2003/2/8/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
少し前の日記に、健康補助食品の『ザ・スピルリナ』なる物の事を書きましたが…あれはホントに肌に良いですね。最近調子が良いです。今では家族で飲んでます(苦笑)。
特に私は睡眠不足や、不規則な生活を送っていますので、吹き出物が多かったのですが、最近は綺麗になりました。

…で、続いて肌に良い物として…(爆)!
名前は忘れましたが…テレビショッピングを見ていて、買ってしまいました。古い角質を除去して、肌の新陳代謝を促し、ツルツルな肌にするというものですが、これも結構いいです。みんなで使ってます。ハリウッド女優が使っていると言う事で、つられて購入しました(爆)。

以前テレビショッピングの通販で買った…『手品の種明かしのビデオ』はすでに購入して半年ほど経ちますが、未だ封を開けていません。いつ開けるんだろう。。。(謎)。

って全然仕事の話とはkんけいないですね。。。今日の夜は静岡は雨です。
では、おやすみなさい。

2003/2/7/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
え〜本日はプライスカードを書いていたら…遅くなってしまいました。

今日の出来事…といっても…何もないですが…
あ!私が配達しているお店で、バイトしている女の子…街中の飲食業の方なのですが…配達に行く度に…綺麗になってゆくような…ちょうど、女性として成長してゆく歳なのでしょうかねぇ〜。

では、おやすみなさい。

2003/2/6/22:30/のHP担当者日記!(NEW)
今日は5銘柄掲載。。。時間があれば、もう少ししたいところです。何せ、本日ワインがいっぱい入荷しちゃいまして。。。(汗)。

あ!そうそう、昨日リンク間違いがあったので訂正しておきました。

あと…
1月のシングルモルトの販売動向!?(謎)
グレンドロナック15年1Lサイズ / マッカラン30年 / ラフロイグ10年1L / マッカラン12年 / モストウィー23年1976(シグナトリー メゾンデュウイスキー) / アードベッグ1975 / グレンドロナック15年700ml / マッカラン25年 / マッカラン18年 / ラガーヴーリン16年 / ハイランドパーク1988(サマローリ コルティーン) / マッカラン1980カスク(ゴールデンプロミス) / マッカラン23年1977(オールドモルトカスク) / ブローラ18年1983(シグナトリー サイレントスティル) / ポートエレン22年(UDレア) / ラフロイグ10年カスクストレングス / グレンキース1972(サマローリ) / ラフロイグ10年750ml / クラガンモア14年スペシャルエディション / グレングラッサ1973(ファミリーシルバー) / ロイヤルロッホナガー23年(UDレア) / アードベッグ10年 / カリラ21年(UDレア)
…などが売れました。

やっぱ、マッカランは強い。。。黙ってても売れますね。。。(汗)。

それでは、おやすみなさい。

2003/2/5/23:59/のHP担当者日記!(NEW)
今日は…仕事中、久々の知り合いが、仕事がらみで…保険の営業マンなんですけど…来たので、話が弾んじゃいまして…遅くなっちゃいました〜。

でわぁ、おやすみなさい。

2003/2/4/23:50/のHP担当者日記!(NEW)
今日は…通常業務が暇だったため…たまっていた雑用業務や最近入荷した品物の整理などが出来た1日でした。ある意味…暇でよかった。。。(汗)。

あ…そうそう、毎年やっていた『決算1割引セール』…今年は、業務がバタバタしている事と、現在使用している、買い物カゴCGIの性質上と言うのもあって…おそらく見送る予定です。

そのかわり、今後は期間は関係なしに、掘り出し物があったら…お安く提供していきたいなって、思ってますので…一つよろしく。

それでは、おやすみなさい。

2003/2/3/23:40/のHP担当者日記!(NEW)
え〜先週2/1、このページのリンクを貼るのを忘れてしまいました。。。先ほど完了です。

今日は週明けで、多少バタついた一日となりました。それでは、おやすみなさい。

2003/2/1/23:15/のHP担当者日記!(NEW)
本日は珍しくワインでお勧めがあります。ですので、新しく『シャトー・カリニャン』のページを作りました。ってドイツワインのページは…もうちょい先かな?すみません。

とりあえず、シャトーカリニャン98をお楽しみください。ホント最近の当店のヒットワインです。気に入った方は数本まとめてお買い上げいただきましたよ。。。すごいね。

では、おやすみなさい。

お酒は、20歳になってから。
このサイトのすべて又は一部などを無断でコピーしたりして使用しないでください!

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表記
URL http://SuperiorBrand-Library.com
銘酒舘コスギ
静岡県静岡市本通5丁目3−4 tel: 054-252-3280  fax: 054-273-1367
Since 2000/2/28
Sorry.This homepage is only in JAPANESE